×
HOME>トピックス>就職や転職を活動に活かせて人脈も広がります

料金の安さも魅力

授業

新宿の英会話スクールで学ぶと、短い期間で上達することが出来ます。要因と言われているのが、各スクールの明確なカリキュラムです。一人一人に合ったレッスンが展開されていて、分からないポイントを徹底的にレクチャーしてくれます。

豊富な講師陣

レッスン

日本人から外国人の講師まで、生徒の希望に合わせて選べるのが新宿の英会話スクールです。グループレッスンであれば、一回あたりの料金は2000~3000円です。リーズナブルなので、長く続けることが出来ます。

早朝や夜間のレッスン

サラリーマンやOLにとって助かるのが、朝の早い時間に開校している英会話スクールです。新宿には土日や夜間に開校しているスクールがありますし、自らの予定に合わせてレッスンを受けられます。時間の有効活用になります。

夢や目標に合わせて

新宿の英会話スクールでは、英会話に特化したコースだけではありません。高校や大学受験の英語を強化することが出来ますし、英検やTOEIC対策も万全です。とりわけ英検に関しては、高校在学中に準二級を取得しておくべきです。高い合格率を誇るのが特徴で、二次の面接にも強さを発揮しています。試験本番にも強くなりますし、リスニング対策にも万全の体制が敷かれています。

広告募集中